両国マーケット終了! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

両国マーケット2日目、無事に(?)終了いたしました!

ご来場くださいました皆様、スタッフの皆様、

出展者の皆様、どうもありがとうございました!(〃^ー^〃)



今日はスタッフさんから、

「宮崎県産」のフレッシュなキュウリをいただいたり✨🥒(*´艸`)

(お夕飯の時に、スティックにしていただきました!

スイカみたいな香りで甘くて美味しかったです❤️

ご馳走さまでした!🍴😆)






雨なのに、花粉症が絶好調で、

ほぼいっぱいだったティッシュを、、

このあと使いきったり!

(↑本日、ティッシュゴミで袋がいっぱいwww)






最後の最後に、、力士くんが、、、

水溜まりに顔面からダイブしまして!!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚






すぐに洗ってあげましたが、、、まあ、殉職ですね。。(つд;*)



とまあ、いろいろありましたが。。(笑)

雨の中、頑張ってきました!p( ・`д・´)



さて、お次は、1日だけお休みをいただきまして、

5日(火)~7日(木)の両国マーケットとなります。


またまた雨マークが、どうなることやら…ですが。

出来る限り頑張りますので、よろしくお願い致します!



時間は10時頃~夕方頃まで。

両国駅西口、両国広小路広場にて!

もし、変更などがございましたら連絡させていただきます(・∀・)


ウインクノエル工房ウインク