両国マーケット2日目開催中! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

両国マーケット2日目!
準備できましたー!p( ・`д・´)q





雨でーす!☂️(・∀・)
こんな本格的に降る予報でしたっけ?





「え?今日、ほんとにやるのー??Σ(゚д゚lll)」
って顔をしてる、きつね大隊長(笑)


せっかく来たんだから、がんばろっ!ヽ(*>∇<)ノ



東京マラソン、このお天気じゃ大変ですねー。
さっきから「どこならマラソン見れますか?」って聞かれます!
両国駅…では、見れないので、

江戸博物館の先の清澄通りまで出てくださいねっ♪(σ≧▽≦)σGO!!


(↑道案内人になってる方向音痴の店主w

今回は自信を持ってご案内ww)


本日、夕方頃まで。
両国駅西口、両国広小路広場にて!


冬の寒さが戻ってきた感じです!
しっかり防寒なさってお出かけくださいませ!(〃^ー^〃)ノシ


🏃‍♂️ノエル工房🏃‍♂️