両国マーケット1日目終了! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

両国マーケット1日目、無事に終了いたしました!

ご来場くださいました皆様、スタッフの皆様、

出展者の皆様、どうもありがとうございました🎵ヽ(*>∇<)ノ







可愛いジンベエザメのぬいぐるみを2つもゲットしまして(*´艸`)

出展中、ニマニマして怪しい店主…(* ̄∇ ̄*)

寒かったですが、楽しかったですぅ❤️

(↑またなんかズレてる?!笑)



明日も両国マーケット!

雨予報がお昼頃からになってしまったので、

ちょっとどうなるか心配ですが、一応、開催予定です。



10時頃から夕方頃まで。

両国駅西口、両国広小路広場にて!


もしも、キャンセルの場合は、

また連絡させていただいますので、

よろしくお願い致します✨(〃^ー^〃)ノシ


爆笑ノエル工房爆笑