arteVarie51終了! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

arteVarie51、無事に終了いたしました!

ご来場くださいました皆様、スタッフの皆様、

出展者の皆様、どうもありがとうございました🎵ヽ(*>∇<)ノ






いつも両国でお世話になっているキッチンカーの方が

ご来店くださったり!

そして、帰りがけには、両国のお父ちゃまが、

今働いてるカレー屋さんにお伺いできて!

(ずっと言われていたのに、やっと辿り着けました!ヽ(*>∇<)ノ←方向音痴w)



今回は、また違った楽しみ方もできたイベントになりました(*´艸`)

いつも地元でお会いする方と、違う場所でお会いするのって、

なんか新鮮で良いものですね✨(≧▽≦)v



その他にもたくさんの方々にご来店いただきまして、

本当に感謝しております!

皆様、どうもありがとうございました!



お次のイベントは2週間後の両国マーケット三日間となります。

また改めて告知させていただきますので、

よろしくお願い致します!v(・∀・*)


爆笑ノエル工房爆笑