2月のイベント予定。 | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

都内でも雪が降るかもー?!なんて言うくらいなので、

やっぱり寒いですねー⛄

店主、すごく着ぶくれてるので、

アチコチに引っ掛かって動きにくいです(笑)



さて、2月のイベント告知です!(*`・ω・)ゞ

2月9日(土)、10日(日)、11日(月祝)の三連休は、

両国マーケットに参加させていただきます!



9日 NHK福祉大相撲

10日 フジテレビ大相撲トーナメント

11日 白鵬杯



と、すべてお相撲のイベントなので、

力士くんマスコットが中心です!ヽ(*>∇<)ノ






お相撲イベントの時には、まだパペットがなかったので、

お相撲ファンの方々の反応がすごく楽しみです✨(*´艸`)

喜んでいただけるかしら?!



そして、昨日ゲットした情報なのですが。


江戸のれんの建物のお隣に「猫茶屋」があったのは

覚えてますでしょうか?

人気の企画で、つい最近まで延長して開催されていたのですが、

数日前に終了となったそうで。



そのスペースに、今度はプラレール🚅のプレイルームが

できるんだそうです!!v(・∀・*)



何やら、タカラトミーさんのプラレールは

60周年を迎えるのだそうで、その記念企画として、

JR東日本さんと協力して、イベントをやるのだとか!






そのオープン日が、9日(土)!!!!!

わーい!両国マーケットと同じ日!!ヽ(*>∇<)ノ

ってことは!覗ける~(*´艸`)←野次馬w



小学生までのお子様対象で、プラレールで遊ぶことができ。

付き添いの保護者は、ワンドリンク付きで休めるそうです!

まあ、私がゴタゴタ書いてもあれなので、

詳しくはサイトをご覧くださいませ!(≧▽≦)ノシ↓



https://search.yahoo.co.jp/amp/s/tetsudo-ch.com/4280015.html/amp%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D



江戸博物館では、「春を寿(ことほ)ぐ~徳川将軍家のみやび」

っていうイベントが開催されてますし!

(「寿ぐ」って言葉、素敵ですよね✨(*´艸`))


寒さに負けず、両国界隈が賑やかだといいですねー!d( ・`д・´)

(↑賑やかであることを祈る!笑)



雪などの荒天の場合は中止になることもございますので、

その時はまた告知させていただきます!



*2月9日(土)、10日(日)、11日(月)

「両国マーケット」

10時頃~夕方頃、両国駅西口・両国広小路広場にて!



母と交代しながら、頑張りますので!

どうぞよろしくお願い致します❗(〃^ー^〃)ノ


キラキラノエル工房キラキラ