arteVarie51! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

arteVarie51、準備できましたー!ヽ(*>∇<)ノ







東1ホールと東2ホールの間あたりです!

柱の近くに、黄色が見えたら、ノエル工房です(σ≧▽≦)σ

(きつね子ちゃんの後頭部が目立つみたい!笑)



本日、10時~15時まで!

東京国際展示場(東京ビッグサイト)。

東2ホール「ハ8」ブースにてお待ちしております✨(〃^ー^〃)v


今日はいつも以上に大規模開催なのだそうで!!

えっ?そうなの?!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!←ついさっき知った人(笑)


も、もしかして、、、

ぬいぐるみたち、足りないかしらぁ~!(* ̄∇ ̄*)

(完売しましたー♪とか言いたいですね。苦笑)



1日頑張りますので、よろしくお願い致します!v(・∀・*)


爆笑ノエル工房爆笑