明日は、アルトヴァリエ51! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

明日1月27日(日)は、

arteVarie51に参加させていただきます!ヽ(*>∇<)ノ







明日のお品書きは~



いつも通りですっっっ!(・∀・)b




…えっ?!( ゚д゚)

手抜き、、しすぎ?!(笑)



はいはい、

じゃあ、コピペしますわ…ヾ(* ̄∇ ̄*)ほいっ♪←やっぱり手抜きw



*きつね隊長1


*きつね副隊長(Lサイズ)3

*きつねくんMサイズ(全色1)

*新キャラリスくん3&新キャラ垂れ耳ワンコ3

*たぬきくんMサイズ(全色1)

*フェルトマスコットSサイズ(テキトーにごろごろとw)

*顔マスコット&顔ブローチ(テキトーにごろごろとw)

*てるてるマスコット(テキトーにごろごろとw)

*パペット(各種2ずつ)

*コットンマスコット(各種2~3ずつ・柄は独断と偏見でw)

*リバーシブル和柄巾着(Sサイズ、御朱印帳サイズ、手毬、各柄1ずつ)



※「きつね大隊長」「でっ顔クッション」はお休みですm(_ _)m


ってことで(笑)



ちょびっと手を加えて?こんな感じでーすv(・∀・*)



「arteVarie51」

10時~15時、東京国際展示場(ビッグサイト)。

東2ホール「ハ-08」ブースにて、お待ちしております!

「はは」「母」で覚えてくださいねっ☆(*^ー゚)v






入場無料、ですが、未就学児の入場禁止です。

その他、添付した注意事項をご確認の上、

ご来場お願い致しますm(._.)m






「今季最強の寒波が!!」なんて言われておりますので。

しっかり防寒対策をなさって、ご来場くださいませ。



会場内は室内なので安心です🎵

皆様、ぜひ遊びにいらしてくださいませ❗(≧▽≦)ノシ



併せて今後のイベント予定も載せておきますね!(*`・ω・)ゞ

(また、コピペだけどwww)



*2月9日(土)、10日(日)、11日(月)

「両国マーケット」

10時頃~夕方頃。

両国駅西口・両国広小路広場。



*2019年5月18日(土)&19日(日)

「デザインフェスタVol.49」

11時~19時、東京国際展示場(ビッグサイト)西ホール全館



*2019年6月23日(日)

「arteVarie54」

11時~15時、東京国際展示場(ビッグサイト)



*2019年7月14日(日)

「arteVarie55」

11時~15時、東京国際展示場(ビッグサイト)


爆笑ノエル工房爆笑