イベント追加のお知らせ! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

イベント追加のお知らせです!v(・∀・*)

2月の三連休、9日(土)、10日(日)、11日(月祝)に
「両国マーケット」が開催されることになりました!
三日間とも、お相撲関連のイベントなので、
力士くんを中心に頑張ろうと思っておりますd( ・`д・´)




時間:10時頃~夕方頃まで
場所:両国駅西口・両国広小路広場にて。(荒天中止)

今月末のアルトヴァリエが終わりましたら、
次が両国マーケット三日間となります。
両国は、雪など荒天の場合は中止になることもございますので、
ご了承くださいませ。

新作リスちゃん、垂れ耳ワンちゃんなども引き連れて、
賑やかに頑張る予定ですので。
どうぞよろしくお願い致します(〃^ー^〃)ノシ
取り急ぎ、予定追加のご報告まで!

ウインクノエル工房ウインク