来週は、arteVarie51(・∀・)b | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

気付いたら、もう金曜日!!Σ(゚Д゚)
投稿だけして、ネットを放置してしまっているので、
周りの方々のタイムラインが追えず、
すっかり浦島太郎状態。。(´・ω・`)
反応しなくてごめんなさーい!
たまーに見てまーす!(苦笑)
 
えっと。。。
遅くなりましたが、
1月27日(日)のarteVarie51の告知ですー!φ(・・;)
 
arteVarie51は東京国際展示場(東京ビッグサイト)にて開催される
同人誌系のイベントです!
その一角でクリエイターさんの集まるarteVarieが共催されます。
 
 
 
 
東2ホール、「ハー08」ブース。
ハ-8ブースにて、
「母」と一緒にお待ちしております!(・∀・)←(笑)
 
 
 
 
 
10時~15時まで。
ビッグサイトでは珍しく、「入場無料」です!・・・
…が!「未就学児は入場禁止」となっておりますので、
よろしくお願い致します。。
(まあ、同人誌イベントですからねwww)
 
 
 
 
その他、
*「コスプレはチケット必要!」←サイトにてご購入ください!
*「会場内写真撮影禁止」←これ守ってない人が多いので、くれぐれもよろしくお願い致します!!m(__)m
 
などなど、たくさんの禁止事項がございますので、
ルールを守ってご来場くださいますよう、お願い申し上げます!
 
詳しくは、こちらのページまで↓
 
ということで!
寒い日が続きますが、
当日は会場内ですので、安心です!(・∀・)b
みなさま、どうぞ遊びにいらしてくださいませ☆ヾ(≧▽≦)ノ
 
 
 
併せて、その後のイベントも記載しておきますね!

*2019年1月27日(日)arteVarie51
10時30分~15時、東京国際展示場(ビッグサイト)

*2019年5月18日(土)&19日(日)デザインフェスタVol.49
  11時~19時、東京国際展示場(ビッグサイト)
  西ホール全館

*2019年6月23日(日)afteVarie54
11時~15時、東京国際展示場(ビッグサイト)

*2019年7月14日(日)arteVarie55
11時~15時、東京国際展示場(ビッグサイト)
 
ウインクノエル工房ウインク