新作「きつね力士」p(^-^)q | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

新作「きつね力士」v(・∀・)







…てか、まだボンドが乾ききっていませんが(笑)

足のパーツを少し変えて。
まわしの関係上、尻尾の取り付け方を迷ったのですが。
なんとか、こんな感じにまとまりました♪(σ≧▽≦)σ







つーか、弱そうだなぁ、きつね力士…(´・ω・`)ボソッ

…ってのを聞かれていたようで(笑)
「ボクも乃絵露くんみたいにして!(。>д<)」
と言われたので、同じようなキリっとまゆげを乗っけてみたら。。φ(..;)汗







「ぼく、これなら、強そう?v(・∀・´)」


いや、、ごめん。
ノエル工房のキャラバランスが崩れるから、ボツかも。。。(^_^;)

「えっ?ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)」

とか、くだらないことまでやってみちゃったり?!(笑)

まわしの色はあと5色用意しているので、こんな感じで増殖をしてみたいと思いますっ♪\(^o^)/

皆様に大変ご心配をお掛けしてしまいましたが、お陰様で体調もだいぶ回復したようです♪(〃^ー^〃)v
温かいお言葉をかけていただきまして、本当にありがとうございました!(≧▽≦)ノ

ちょっとグダグダしちゃった分、作業は溜まっちゃってますが。
焦らず確実に頑張りたいと思います!!
まぁ、まだ万全でもなさそうなので、気は抜かずに!(苦笑)
また元気に騒がしくやっていきたいと思いますので、よろしくお願い致します!(* ̄∇ ̄*)ノシ

ニヤリノエル工房ニヤリ