Craft Zoo 様より♪ | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

来月のイベントですが。
Craft Zoo 様より、ポストカード型の案内状が届きました♪(≧▽≦)v





来月、海の日の所の三連休、横浜の赤レンガ倉庫にて開催されます!
初アニマルイベ!初横浜出展!\(^o^)/

まだまだ先だと思っていたのですが、なんだかんだで1ヶ月ちょっとしかないんですよね。。(・・;)
どうしよう。全然、キャラが足りない。。(T_T)

動物オンリーのイベントなので、巾着で誤魔化すとかできないし(苦笑)
大丈夫かしら、ワタシ。。。(>_<)

…と気持ちばかりが焦ってきた店主です。。(。´Д⊂)

まぁ、着実にこなすしかないのですが。。。
何から手を着けたら良いのやら。。。o(T△T=T△T)o

とにかく、体調の完全回復を最優先にして、作業能率を上げなければ!!φ(..;)
いろいろといっぱいいっぱいなので、しばらくイベント出展は両国だけにしていきますので、何卒よろしくお願い致します!m(__)m

さて。今日もちょいとお出かけしてしまったので!
もう少し頑張りますか。。φ(..;)

キラキラノエル工房キラキラ