ちまちまと。。 | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

本日、地味~な作業をしてみましたです…φ(..)







イベントが終わると待っている和服のアイロン作業とか。
ショップカードの印刷&切り取り作業とか。
きつねくんの手足のチマチマ切り取り作業とか。
イベント中に内職したキャラの仕上げとか。とか。

ちっちゃいことしか、こなせない感じだったので、何をするか迷いましたが。
細々したこともいっぱいあるものですねぇ。。(^_^;)

あ!今日は2食、頑張りましたよっ♪\(^o^)/イェイ♪
また今、激しい睡魔に襲われてますけども。。(-_-;)
そして新たに、昨日まではなかった微熱が。。。(´-ω-`)

 

何かが壊れちゃったのかしら?σ(´・д・`)
(まだ壊れるとこあったの?的な!!!爆)
動けない自分がすっごく悔しいです!(;_q)
まぁ、休むしかないですもんね。。
気持ちは焦りますが、観念して休養しますです。。。(~_~;)

※コメント、DM などくださった皆様!
どうもありがとうございます!(〃^ー^〃)
無理せず、確実に治していきますね♪(≧▽≦)v

おばけくんノエル工房おばけくん