「ノエルさん」にお逢いしましたっ♪ | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

昨日のエピソードです!(・∀・)v
な、な、なんと!!
本名「ノエル」さんにお逢いしましたピンクハート(〃^▽^〃)v
 
うちの手作りノボリを発見してくださったようで!目
 
ネザーランド・ドワーフお客様「ノエルさん…ですか?」
セキセイインコ青「はい!そうです音符(・∀・)」
ネザーランド・ドワーフ「あなたがノエルさん?キョロキョロ
セキセイインコ青「ん?はい、「ノエル」で通ってますけど。
   ノエル工房の店主は私です。。ニコニコ
   あ!あれ??本名は違いますよ?アセアセ
 
ネザーランド・ドワーフ「なんだ~。ノエルって名前じゃないのか~(´・ω・`)
   実は、この子(彼女)、ノエルって名前なんですよ照れ
   でね、さっき(ノボリの)写真を撮らせてもらっちゃいましたウインク
セキセイインコ青「え~~~!!!!(///▽///)
   もしかして、クリスマス生まれですかぁ??(期待の眼差しラブ)」
ネザーランド・ドワーフ「あ、いや、全然違うんですよ(笑)でも、ノエルなんですてへぺろ
セキセイインコ青「なるほど(笑)
   私はクリスマスイヴ生まれなので、ノエルにしたんですよ~ウインク
ネザーランド・ドワーフ「じゃあ、逆だったらちょうどよかったですねニヤリ(笑)」
 
って感じのお話をさせていただきましたルンルン( *´艸`)
「ノエル」さん、いらっしゃるんですね~キラキラキラキラヽ(≧▽≦)ノ
名乗っていただいたのは、初めてです!!(*´▽`*)
(前に「うちのワンコトイプードルが「ノエル」って名前なのよ♪(笑)」
 …っていう方にはお逢いしたことがありましたが!てへぺろ笑)
 
「ノエル工房」という名前を通じての出逢いというのも、
新鮮で嬉しいものですねラブラブ( *´艸`)
また、どこかで、「ノエルさん」「ノエルくん」、
ペットの「ノエルちゃん」も含め、
たくさんのご縁に巡り会えますようにハート(*´ω`*)
 
<追記>
じゃじゃんルンルン
 
 
ドラえもんズの1人、私の大好きな「ドラニコフ」くんですラブ
お隣にドラえもんがたくさん並んでいるな~と思っていたら、
その中にドラニコフがいるのを発見ひらめき電球|д゚)あっハッハッ
 
「この子、大好きなんですよ~ラブラブ」って言ったら。。。
「持ってっていーよ!(・∀・)」とか言ってくださって!!
Σ(゚Д゚)えっ?ほんとに!?!?!?
…遠慮なくいただきました。。。( ̄▽ ̄)v(爆)
 
両国マーケット。。。
私にとっては、ホントお宝の山ですよねぇ。。。( *´艸`)
ここに参加させていただくようになってから、
我が家のキャラグッズが増えましたもんニヤリ(爆)
またレアもの探しま~すラブラブp(^▽^)q(笑)
 
キラキラノエル工房キラキラ