終わりましたー!(o^-^o) | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

本日の両国マーケット、無事に終了しました!(≧▽≦)
時々、本格的な雨に降られてしまいましたが、テントがあるので、なんとか大丈夫でしたっ♪(^-^)v

いやぁ~~~!!!
お相撲の時以上に、すーーーーーっごい人!人!人!(゜ロ゜;ノ)ノ
イベントが二部開催だったので、16時頃からは、国技館から出てくる人と、これから行く人で、もう、身動きが取れないほどの混雑ぶりアセアセガーン
何度も両国に出展している皆様でも、こんなに混んだのは史上初だ!とおっしゃるほどの混雑だったようですアセアセΣ(゜Д゜)

あの、両国が!ですよ?びっくり
地元民の私としても、両国村?えーとか思うほどの閑散ぶりばかりしか見てきていないので(笑)
本当に目を疑うほど、ビックリでした!

隅田川花火の時もすごい混雑ですが、もう少し、人が流れますからねぇ。。(・・;)
貴重な体験をさせていただきました!

今日は急でしたが、お誘いいただけまして、本当に嬉しかったですピンクハート(≧▽≦)
昨日とか、クサクサしてた所でしたしねてへぺろ(爆)
楽しく気分転換させていただきましたルンルン\(^o^)/
いつもお世話になっておりますSさん、そして、スタッフの皆様、どうもありがとうございました!(o^-^o)ノシ

そうそう!余談ですがひらめき電球
昨日から、会員証ができたとのことで、Sさんが見せてくださいまして。。
「私も欲しい~!(゜_゜)イイナー」
とか言って、図々しくお願いしたら、
「ええーーっ!(-。-)y-~」と、渋られたものの、、(´・ω・`)
ノエル工房で、作っていただいちゃいました♪ヾ(≧▽≦)〃わーい







まだまだ未熟者ですが、力一杯頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します!(・∀・)ゞ

さて、精神力をリフレッシュしたところで!
お次は、3月9日(水)の大崎クラフトマーケットです♪(σ≧▽≦)σ
あと2日間はまた必死に制作をしまして、頑張りたいと思いますので、よろしくお願い致します♪(≧▽≦)ノシ

爆笑ノエル工房爆笑