急遽、両国マーケットに参加です! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

本日、急遽、両国マーケットに参加させていただくことになりました!ヾ(≧▽≦)〃ワーイ

朝の6時30分に連絡をいただきまして!
寝坊助な私が、珍しくパッチリ起きまして!(笑)
午前中に予定してた実家の予定をパパパっと済ませて、参戦しております♪(o^-^o)v
クサクサしてたので、誠にありがたいです♪

30分で最速設営完了です!
がんばったー!\(^o^)/(爆)







夕方くらいまで。(だと思われます!笑)
両国駅西口、両国広小路にて♪

銀魂のイベントにご来場の皆様!
両国近辺にいらっしゃる皆様!
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ♪(〃^ー^〃)ノ

爆笑ノエル工房爆笑