裁断、終了!(^-^)v | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

先日、ハサミで指に水ぶくれができてしまって、先送りにした「きつねくん」の裁断!
50匹分、なんとか終了しましたー!v(・∀・*)イェイ





あとは、これをチクチクやればOK。。φ(..)
…なのですが、そう簡単にはいかないですよねぇ…(T_T)

多少、色が違うとかキャラが違うとかの変化があれば、まだ良いのですよ。
みんな同じ大きさで、同じ形の繰り返しで。。ショボーン

ピアノで言ったら、ハノンとか単調なエチュードをひたすらひたすら弾いてるイメージ!(>_<)
たまには、ショパンとか弾きたいよねーっていう心の闘いが!あるのです!!
(え?!例えが伝わってない?Σ(゜Д゜;)ガーン)

そして、5月にデザフェスって予定があるのでね。
まだあと、さらに50匹ほしいだす。。。Σ(ノд<)ハゥッ

まぁ、大きいことばかり言ってても仕方ないので。(>_<)
まずは目の前の50匹を仕上げなければ!!!
地道にコツコツ、黙々と反復練習(作業)ってのは、小さい頃から培ってきた私の武器でもあるのでp(^-^)q(笑)
自分の心と闘いながら、頑張りまーす!φ(..;;)

P.S.
つーか!こもりっぱなしなので!!!
クサクサするっっっ!!!ι(`ロ´)ノ
早くイベント出たいよーーーーっっっ!!(>_<)
(ノエル心の叫び…笑)

ショックノエル工房ショック