明日は大崎クラフトマーケット! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

いよいよ明日3月9日(水)は大崎クラフトマーケットです!







ですが!(>_<)
なんだか思わしくないお天気予報ですねぇ…(´・ω・`)

明日、朝5時の時点の気象庁予報で、
①9時~12時  50%
②12時~18時 50%
③18時~24時 60%
①~③の1つでも当てはまった場合は、中止。
という規約になっております。





劇的なお天気の回復を祈りつつ!(>人<;)オネガイ
明日の発表を待ちたいと思います!
開催の可否は、また告知させていただきます。m(__)m

以前、告知させていただきましたが、改めて!(≧▽≦)b

明日は「32番」ブースにて出展させていただきます♪(σ≧▽≦)σ





大崎駅南口の改札を出ましたら、すぐ右にある階段を上がった所です!v(・∀・*)
お時間は12時~20時30分までとなっております。(20時から後片付けを始めます。)

どうぞよろしくお願いいたします♪(〃^ー^〃)ノ

てるてるぼうずノエル工房てるてるぼうず