完成ですっ☆(^o^) | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

昨日は、いろいろご助言をいただきまして、誠にありがとうございましたルンルン(≧▽≦)ノ

結果!
「ほっぺあり派」と「ほっぺなし派」で、綺麗に半々に分かれる形となりまして♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ほっぺの有り無しに関わらず、「可愛い」と言っていただけることに、心から嬉しく思いましたピンクハート(*´ω`*)

ということで!
皆様のご感想を参考にさせていただきまして、どちらに傾けることもせず、各色2匹ずつ制作して、ほっぺを1匹ずつにしてみましたー!(σ≧▽≦)σ





ちょっぴり宇宙人的なこの子たち宇宙人(笑)
さて、お好みはどの子ですか?v(・∀・*)
3月9日(水)大崎クラフトマーケットに連れていきますので、お気に入りの子をお選びくださいませ流れ星(〃^ー^〃)





そして、「すみだ川ものコト市」用のきつねくんの量産ですが!!
こちらも合わせて完成しまして、こんな感じです♪(σ≧▽≦)σ





実は、ピンク系は3つずつにしようと思ったのに、、(゜_゜;)
間違って、濃いピンクが多くなっちゃったのは、、びっくり
見て見ぬフリをしてください。。えーん(爆)

あ!あと、いつもの黄色のきつねくんは、別に多目にストックしてありますウインク
こちらの子たちは、「すみだ川ものコト市」からのお披露目となりますので、しばし眠っててもらいまぁすzzzzzz(笑)

さて、今日から3月なんですよね!(゜ロ゜;ノ)ノ
こもって作業をするぞ!と思った2月後半が、あっという間に終わり。。Σ( ̄ロ ̄lll)
まだまだ作りたいものはいっぱいあるんですよぉ?σ(´・д・`)
どーしましょ?大丈夫かしら?( ̄▽ ̄;)

3月からはイベントにも参加しつつ、作品も作りつつ、とにかく、頑張りたいと思います!φ(..;)
長くなってしまいましたので、告知はまた日を改めて~☆(* ̄∇ ̄)ノ

P.S.
一度、UPに失敗しまして。Σ( ̄ロ ̄lll)
これ、2度目の投稿なのですよー(泣)
長かったよぉ…(。´Д⊂)
と、心の叫びも、書いておきます!(T_T)

宇宙人ノエル工房宇宙人