3月9日(水)はREACH!(≧▽≦)v | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

イベントの告知です♪
来週、3月9日(水)は~ベル
REACH大崎クラフトマーケット」に
参加させていただきます爆  笑
 
ブースは「32番」に決まりましたひらめき電球ウインク
 
 
前回よりも参加人数が増えたそうで、
ブースの配置も変わっております目
「32番」は、大崎駅南口改札を出ましたら、
すぐ右側の階段を上がったところですランニング
階段を昇る前にも見えるハズ!!( *´艸`)(笑)
 
3月は「春・桜」をテーマに桜
イッちゃんマスコットには、桜柄のお着物をグッド!ニコニコ
 
 
また、桜柄のコットンぬいぐるみも連れて、
春満載なイメージのディスプレイにしたいな~にやり
と思っております🌸(*´▽`*)
 
 
昨日のハデハデおさるくんも含め、猿
またみんなで賑やかに参りますので、
どうぞよろしくお願い致しますパーウインク
 
IMG_20160301_230039805.jpg
 
 
お時間は12時~20時30分まで!
(20時頃から、片付け始めますあせる)
場所は大崎駅南口改札夢さん橋にて電車
(雨天の場合、中止です傘)
 
今回から、参加人数も増えたとのことで、
ますます活気のあるイベントになるのではないでしょうかキラキラ
端から端まで、長~くお店が並ぶ形になってますので、
楽しんでいただけると思いますルンルンヾ(≧▽≦)ノ
お仕事帰りでも大丈夫ですOK
ぜひお立ち寄りくださいませおいで(=゚ω゚)
 
そして、REACH様のブログにて。
出展者の紹介をしてくださってます♪(・∀・)/
ノエル工房は「その4」に掲載されています☆
あわせて、ご覧になってくださいませ↓↓(*^_^*)v