迷い中。。σ(´・д・`) | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

昨日の続きです。
とりあえず、3色作ってみました!φ(..)







なーんか、宇宙人的要素が多い気がしないでもないですが、、(゜_゜;)
おさるくんですよ~!(o・ω・o)ウッキー(笑)

そして、ここで迷い中です。。
赤いほっぺ、、もしかして、着けないほうが良いですか?σ(ー_ー;)ウーン
でも、ここでキャラのデザインが変わっちゃうと統一性がなくなっちゃうから、着けたほうが良いですよねぇ?(´-ω-`)ウーン

①ほっぺ、あり(o・ω・o)v上段
②ほっぺ、なし(・ω・)下段





さて、どちらがお好みですか?
メッセージ、コメント、何でもOKです!
ぜひ、ご回答をよろしくお願い致しますm(_ _)m

祈るノエル工房祈る