Saturday morning | The travelers

The travelers


最近のビタントニオ 事情...
時間がある時に、ホットケーキミックスを使った時短レシピで
ぜんぶホットケーキミックスで作れる 毎日を楽しむビタントニオ

300g分一気に焼いて、冷凍しています☆
ワッフルでも鯛焼きでも^^

食べたい時に、レンジでチンして、トースターでパリッとさせて♪




メープルシロップを見るなりカナダ土産を食卓に持ってきて並べ
"カナダつながり、しゃしん撮って!"とタオルっ子...(;^_^A
なぜ、写真を撮る!?と思いつつ、これって、明らかにわたしの影響ですね...(;^_^A(恥)ポッ
いつもそっと応援クリックありがとうございます(*^.^*)

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ

~メープル繋がり~
r-mamaさんのメープルバターもどんなお味かとっても気になります^^♪