Sunday Brunch : Eggs 'n Things | The travelers

The travelers


日曜日は早めのディナーを予約したので、午前中はみんなでゆっくり起きて
Eggs 'n ThingsのButtermilk Pancake Mixで焼いたパンケーキでブランチを取りました♪

看板メニューのようにたっぷりのホイップクリームをトッピングしようかと思ったのだけど
ディナーのことを考え、カロリーオーバーしないようにフルーツを盛ることに♪

HPをみたらチョコチップをミックスしたメニューがあったので、そちらも参考にしました^^

わたしがパンケーキを焼いている間にタオルっ子と夫がフルーツを買いに行ってくれ
帰ってくると、タオルっ子がフルーツを切ってくれたりと

幼稚園のある平日の朝では考えられないほどのんびりとした空気が流れていて
それだけで幸せを感じました♡


The travelers


ミックスはお水と混ぜただけなので、お料理に適したクリンスイを使用しました♪


材料(4~5人分)

Eggs 'n Thingsのバターミルクパンケーキミックス  2カップ
クリンスイ 1.5カップ
チョコチップ 大さじ2
好みのフルーツ 適量
シロップ 適量

作り方

 
1)ミックスを全体的にしっとりとするまで水で混ぜて、チョコチップを加え、フライパンで片面につき1~1.5分焼く

2)好みのフルーツとシロップをかけて召し上がれ!^^







あ、粉砂糖を
け忘れた!相変わらず抜けてます~(;^_^A
↓いつもそっと応援クリックありがとうございます^^
にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ



超軟水を使った料理レシピ
軟水を使った 料理レ シピ
【レシピブログの「クリンスイ『超軟水』のレシピ投稿中」】