Lunch Box No.22 | The travelers

The travelers


台風の影響による強風で幼稚園はお休みかと思って起きたら、ありましたぁ~強風

そんな今朝は、初ののり弁に♪
ごはんとごはんの間に味付けもみのりを敷きつめて
ごはん、入れ過ぎ?って自問しながら...(///∇//)

できたお弁当をみながら
タオルっ子が小首をかしげ、「ん?これなぁに?」と...

あ、やっぱり!?(〃∇〃)

電車のようで、なぜか星のタイヤ付き...
何も考えずにテキトーにつくったら、こうなってしまった(^_^;)
そして、わたしも小首をかしげた...

今、こうしてみるとバスに見えなくもない?が
寝ぼけていた今朝のわたしには、そんな答えすら浮かばず...(*v.v)。zzz...

お弁当を作り終えると、窓の外は大雨!
夫がタオルっ子を車で幼稚園まで送ってくれると申し出てくれましたありがと
二人が出かけて、その後、バスの時間になると外は晴天...太陽アレレ

しかし、朝のお見送りがないと、こんなにラクなのね~と実感しながら授乳しました^^;
...にしても暑いあせ



帰宅すると「じゃん!」と言って開けて見せてくれるのだけど
その顔がちょっぴり誇らしげなのが、いつもおかしくて...^^
↓今日もそっと応援クリックありがとうございます♡

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ