STAUB Cooking No.150 | The travelers

The travelers


ストウブココット27cm でスペアリブの蒸し焼き~中華風~を作りました♪

いつものように加熱時間は必要最小限
放置して予熱をきかせて
スペアリブは縮まずやわらかく焼き上がりました

五香粉の香りと一緒に愉しむスペアリブは大人向けのレシピ!
夫から好評でした♪

参考にしたレシピは「ストウブ」のおいしい使いこなしレシピ


子供~大人まで万人受けしそうなお味はこちらのレシピ

どちらも気に入りましたが


ストウブ×スペアリブの最高のレシピは

いまのところスペアリブの豆板煮 (*^.^*)


レシピは「ストウブ」でいつもの料理をもっとおいしく!


Amazonの"クリックなか見!検索"でこちらのレシピはバッチリ見られるので
気になる方はcheck it out!!('-^*)/


タレに漬け込んだお肉をごま油でこんがり焼いている時

立ち込める香りが期待感を膨らませましたぁ~( ´艸`)

お陰様で本日STAUB Cookingシリーズ150回目♡

↓いつも応援クリック本当にありがとうございます≧(´▽`)≦

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ