My 2nd MOLESKINE | The travelers
MOLESKINE
The travelers

MOLESKINE ART & FILM JOURNAL


この写真、デジャブ ですね(笑)


MOLESKINEのスケジュール帳がとても気に入っています♪


カレンダーのページに日々の予定を書き込み

一日の終わりには週間スケジュールにその日作ったお料理のこと

右ページの横罫線ノートにタオルっ子の成長メモを。


後ろのノートには、映画や本のリスト、もちろん欲しいものリストも(笑)

ポケットにはタオルっ子のとびきりの笑顔の写真を一枚(*^o^*)


手帳と同じサイズのノートを買って、映画や芸術鑑賞のスクラップや感想を残すことにしました。

選んだノートはMoleskine Classic Red Notebook


黒のMOLESKINEには「鑑賞したい、読みたい」を記し、

赤のMOLESKINEには「鑑賞した、読んだ」を記すことに♪


The travelers The travelers


まずは、去年の分をスクラップ(*v.v)。


今年観た映画の感想も3本分まとめて。学生時代に戻った気分でこれは英語で。

、、、と、英語の勉強までこの一冊でできてしまった(笑)

もう、あの映画、どんな内容だったっけ?なんて思う必要もなさそう!


来年以降もできれば同じスケジュールと記録ノートを購入し、

使い終わったものはキレイに並べて収納していきたいな、なんて(希望)


10年後、20年後に手にとってみたくなるような記録が残せそうな予感・・・♪

これってMOLESKINE MAGIC??