最近のわたし☆(額のボトックス注射) | 美容整形・美容皮膚科の知恵袋

美容整形・美容皮膚科の知恵袋

ノエル銀座クリニック カウンセラーのブログ

皆さまこんにちゎハート
ノエル銀座クリニックのカウンセラーじゅんぽですいぇ~い!きらきら



先日、豊洲にあるマジックビーチにいってみました花




オシャレなカフェテラスの前には白い砂浜があって
子供は広々とした空間で遊べるし
大人はゆっくりできるしでおすすめですうさぎキラキラオンプ




夜はライトアップされててまたキレイ♪にこ


夏限定なのかと思いきや
店員さんに聞いたら
2016年までやってるらしくsei

今年の夏限定ではありませんでしたぐー



冬はちょっとどぉなんだろうって感じだけど・・・汗


秋口ぐらいまではテラスでも気持ちよさそうなので
ぜひ機会があったら行ってみてくださいハートオススメ



あ、そうそう
この前額のボトックスをやったんだOK


やる前と今とで写メ撮ってたから違いをぜひ見てくださいsei

はい溜め息

やる前がこれね矢印


てか、この額オッサンじゃんねっ!!!!!(笑)



で、今日がこれね矢印


精一杯チカラを入れても額はここまでしか動きません↑


しかもボトックスの効果で額にハリがでてピンとした感じ!


ボトックスを打つ前の額
ほんとにやばい汗
ひどすぎるsao☆

ひどすぎて笑えるsei



ボトックスには汗を抑える効果もあるから
いま額からは汗もかかないハートくま・左HAPPY


化粧くずれもしなくていい感じにこ


ふふふ水色リボンニコちゃん*

ということで最近のわたし事情でしたあんぱんまん


ではではまた
ちゃおcrmlにこ









ブログランキングに参加しています。

もしよろしければ、

下のバナーを1日1回ポチッとクリックして頂ければ、嬉しいです



にほんブログ村



人気ブログランキングへ