美容整形・美容皮膚科の知恵袋

ノエル銀座クリニック カウンセラーのブログ


テーマ:
皆さまこんにちゎきらきら
ノエル銀座クリニックのカウンセラーじゅんぽです!


じつは
明日から一泊ですけど海へ行くので
日焼け対策として
飲む日焼け止めとSPF90の日焼けクリームを買ってみました!!!!!

ついでにまたまたリコプロサプリはぁ~と


飲む日焼け止めは日常の日焼けを防ぐためのサプリですが
お肌にいい成分がたくさん入っていて
植物性のサプリなので副作用などもないそうですハート


テレビで安田みさこさんがマラソンでの日焼け対策で紹介していたみたいですよキラキラオンプ


そして、わたしは今まで初めてみたSPF90にこ


若き頃はSPF0っていう日焼けオイルを塗っていたじゅんぽですけど
っていうか、SPF0ってことはただの油じゃんって話なんですけどね(笑)


自黒のじゅんぽでも一応日焼け対策はするんですよハート


結局・・・
日焼け止めをぬっても焼けちゃうんだけどaya

だって、日陰に居たって焼けるのに(笑)


でもでも、お肌の老化を考えて日焼け対策はしっかりするの

日焼けした後の保湿もけっこうするしねキラキラオンプ


リコプロサプリもずっと愛用しているのはお肌の老化を防ぐためshokopon

只今、夏真っ最中で
紫外線ガンガンですから
ぜひ皆様も日焼け対策して下さいねcrml



ブログランキングに参加しています。

もしよろしければ、

下のバナーを1日1回ポチッとクリックして頂ければ、嬉しいです



にほんブログ村



人気ブログランキングへ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ノエル銀座クリニック カウンセラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります