インビサライン 2年経過 | Noel blog

Noel blog

旅行・ヨガ好きです♪
夫と米国株で資産運用中です。

やっとインビサライン2週目の半分を過ぎました。

矯正は長丁場とは聞いていましたが、私の場合は、丸2年経とうとしています。


今日は、定期チェックの日でした。

見た目の歯並び矯正は終わっているのですが、噛み合わせ矯正のため、下歯を持ち上げるようなアライナーを装着しています。

担当の歯科衛生士さんが、治療計画の画像を見ながら、丁寧に説明していただきました。

アライナーだけで、歯を持ち上げられるのか俄かに信じられませんが…


歯並びを綺麗に整えるために始めたインビサラインですが、結果的に噛み合わせの矯正に時間がかかっています驚き

できれば、年内に終わってくれたら良いなあ…と思っています。(早く、解放されたい無気力)



それにしても、日本の夏はいつからこんなに暑くなってしまったのでしょう目

昼夜問わず、エアコンはフル稼働で、1番働き者です。

エアコンの次に重宝しているのは、


↓ ポットのような、象印の加湿器です。





今月に入って、就寝中の喉を守るため、乾燥対策で購入しました。

お掃除が苦手な私は、断然『お手入れ簡単』のキャッチコピーに弱いです爆笑


この加湿器、大きくて、とてもおしゃれとは言いづらいですが、操作は単純、本当にお手入れ簡単で、清潔に保てて、購入して良かったです。

毎晩、大活躍です


酷暑もあともう少しだと願って、よく食べて、よく寝て、乗り切りましょう気づき