やっぱり飛行機が好き | Noel blog

Noel blog

旅行・ヨガ好きです♪
夫と米国株で資産運用中です。

名古屋→福岡は、コードシェア便でスターフライヤーの運航でした。

初スターフライヤーです。

ちょっぴり年季の入った小さな機材でしたが、快適でした。名古屋→福岡は、1時間5分のフライトでした。


ぼんやり私の顔が映ってしまいましたが、この便は、全席エコノミー、全席モニター画面がありでした。

カップホルダーやコートフックもあります。

少し前の国際線のシートみたい!



シートピッチも他社便に比べて、広いような…気がします。気のせいかな?



お隣は空いていました。というか、全体的に空いている便でした。

2Fの窓側のお席で、ひとりだとお喋りする相手もいないので、窓から写真を撮って楽しみましたむらさき音符むらさき音符


ちなみにお隣の搭乗口は、那覇行きの便でした。

梅雨が開けた、夏本番の沖縄…良いですねグラサン




滑走路に入ります。



飛び立つ前は、いつもワクワクします。



たった1時間のフライトでも、ドリンクサービスがありました。
私はいつもミネラルウォーターを選びます。



福岡に近づくと、綺麗なビーチや島がみえました。

何処だろう?





出発は機材繰りで、少し遅延していましたが、定刻前に到着しました。



空港から博多駅まで、地下鉄であっという間に着きました。

このあと、夫と合流します…


福岡在住の友人から、浜松↔︎福岡の移動は、セントレア利用で飛行機と新幹線は同じくらいの所要時間だと聞いていましたが、結果的には飛行機を使うと1時間くらいプラスだったので、やっぱり新幹線がラクかなぁという結論です。


個人的な好みですが、飛行機を選ぶと、格段に旅感が増しますね気づき