またまた福岡へ | Noel blog

Noel blog

旅行・ヨガ好きです♪
夫と米国株で資産運用中です。

昨日、夫(仕事では上司)から重要なタスクを受け、福岡へ書類を持って向かいます。

曇り空で蒸し蒸し暑いです🥵

会社近くのバス停から、一路、中部国際空港へ向かいます。



平日は、空港行きのバスの席は、空いています。

富士山静岡空港からも福岡行きの便はありますが、残念ながらANA便はありません。

今回は、特典航空券利用なので、セントレアから行きます。

主要空港は、便も多いので、選びやすいですね!



だいたい2時間くらいで、中部国際空港に到着しました。

4月以来の空港、やっぱり好きな場所です♡


空港でまずは、お買い物。

今回、お客様へのお土産はコレ↓(派手キラキラ)にしました。定番の坂角総本舗のえびせんべいゆかりですよだれ



朝は、キウイと紅茶1杯だけだったので、喉が乾きました。

保安検査場の右手のラウンジへ入ります。





ここはミールはありません。

炭酸水を1杯いただき、1件PC作業をして出ました。



こちらのラウンジは窓がなく、閉鎖的なので、搭乗口で待つほうが良いと思います。



それでは、行ってきます…飛行機