東京ディズニーシーの思い出 | Noel blog

Noel blog

旅行・ヨガ好きです♪
夫と米国株で資産運用中です。

今日は、東京ディズニーシーのファンタジースプリングスがグランドオープンですね✨

朝のニュースで、明け方からたくさんのゲストが行列に並んでいる様子をみました。


姪や甥が小さかった頃は、ディズニーランド、ディズニーシーに何度か一緒に行きましたが、暫く行っていません。

先日の出張先が舞浜だったので、久々に夫にディズニーの話題を持ち掛けてみましたが、相変わらず無反応で、全く興味なしだったので、パークは諦めました無気力


やっぱり夢の世界は、ディズニー好きな人と行かないと楽しめないので、行かなくて正解です。


↓夫と一緒に行った最初で最後のディズニーシー足あと



と言っても、パークにいたのはほぼ半日で、あとはホテルミラコスタで過ごしました。

良いお部屋だったので、ホテルステイも良かったですが、やっぱりパークで遊びたいですね。



夫は、本当にディズニーに興味がないので、これ以降は、姪たちが行くときに、一緒に連れて行ってもらっていましたハート


姉家族と弟家族と父と一緒に行ったディズニー旅行では、アンバサダーホテルに泊まりました。


アンバサダーホテルのシェフ・ミッキーの朝食は、姪たちが大喜びで、一緒に盛り上がりました♪



ミッキーやミニー、ドナルドダックたちが各テーブルに遊びに来てくれました。

ミッキーを真ん中にして、一緒に素敵な家族写真を撮ってもらえて、家族の良い想い出です気づき



こんな話題に触れると、また遊びに行きたくなりますねーにっこり