ダイエットの成果、現る⁉︎ | Noel blog

Noel blog

旅行・ヨガ好きです♪
夫と米国株で資産運用中です。

先週、新調したスーツを着て、出張に行ってきました。

サイズが合ったスーツは着心地も良く、自然と背筋が伸びるような感覚でした。

着ているものが違うだけで、堂々と立ち居振る舞いができるものですね!


気に入ったので、スーツのスカートも買い足しました。

スーツのパンツは7号サイズでしたが、これはやっぱり幻のようなもので、たまたまこのスーツだけでしたね💦

スカートや更に買い足したパンツは、結局9号サイズに戻りました爆笑 



スーツを購入したお店の方に、ネイルを褒めていただいて 嬉しくなりました。その方はネイル難民だそうで、サロンの名前や場所を聞かれたので、ご紹介しました。

今回は、サンプルにあったブルーとイエローの素敵なニュアンスカラーのネイルを選びました。私も気に入っています。




ついに、夫のロードバイクの効果は徐々に出始めてきました。

少し体重が減って、顔周りや腰回りが少しスッキリして、腿に適度な筋肉がついてきたような気がします。


私たち夫婦は、食べることが共通の趣味なので、やっぱり運動は取り入れないと、ダイエットには繋がりません。

そして、中年の我々にとって、楽に痩せる方法はありません無気力

続けることが大切ですね!


特に、夫も私も背が高めなので、体格が良すぎると、よりどーんと大きくなって、圧迫感を与えてしまいます。

高価な服を着ていても、結局のところ体型次第で服の見え方が変わるので、おしゃれを楽しむためにも、健康のためにも、運動と食事の両方に気遣っていきたいと思います。


とは言うものの、今日はタフな仕事をひとつ完了できたので、自分に甘々のご褒美のソフトクリームソフトクリーム

いただきます♡