登大路ホテル奈良 連泊2日目のディナー | Noel blog

Noel blog

旅行・ヨガ好きです♪
夫と米国株で資産運用中です。

夫もちょうど目が覚めて、そろそろディナーの時です。

今夜も、1階のレストラン『LE BOIS』に向かいます。

連泊のディナーのメニューも楽しみです。




シンプルなテーブルセッティングが好みでした。



毛蟹のタルトから…



牛蒡のスープ



椎茸のフリット



マグロのタルタル



ヒラメのカルパッチョ



直前に、披露していただいた活伊勢海老のお料理、

この夜のスペシャリテです。

伊勢海老のテルミドールと伊勢海老の濃厚なスープつき



さらにさらに、伊勢海老のお出汁で炊いたリゾットを上からかけますよだれ





出来上がり!



伊勢海老を前にして、美味しいものをいただくときは、2人とも無言になりました爆笑


↓この伊勢海老のスープも絶品でした。



お口直しのシャーベット





昨晩と同じく、牛フィレ肉です。

鴨に変えることもできましたが、私たちは牛にしました。



昨晩同様に添えられた、ポテトグラタンもお気に入りです😋



チーズは、ブルーチーズとウォッシュチーズにしました。



デザートは、クレームダンジュとバスカップのソース。

なめらかで、ミルキーな味わいにバスカップの酸味、これ好みです。



小菓子はカヌレでした。





2日目のディナーも美味しくいただきました。


スタッフの方々も、お話が上手で、美味しくて、楽しいひとときを過ごせました♪