登大路ホテル奈良 こだわりの朝食 | Noel blog

Noel blog

旅行・ヨガ好きです♪
夫と米国株で資産運用中です。

登大路ホテル奈良の朝食は、個人的にとても楽しみにしていました。

いつもどおり、案内していただいた最終の時間、9時にお願いしました。



真っ白なテーブルクロスの上に、焼きたてのクロワッサンと搾りたてのフレッシュオレンジジュース、カフェ・オ・レ♡

これで十分、非日常を味わえました♪







朝食の予約時間に合わせて、焼き上げるクロワッサンは表面パリっとして、中はモチモチのリッチなタイプ。

そのままで美味しいですが、いちじくのコンフィチュールを添えてもこれまた美味しい😋


サラダもシンプルで良いです!



メインは…

夫はエッグベネディクト



私はプレーンオムレツ




フルーツとヨーグルト


お食事に合わせて、ブリオッシュ1斤



美しい朝食



お天気が良いので、食後はテラスに移り、ハーブティーをいただきました♪



気持ちの良い青空です。



居心地が良くて、爽やかな風を感じながら、テラスでゆっくりして、予定より長居してしまいました気づき



このあと、身支度をして、やっと出かけます…爆笑