札幌で絶対買うべきお土産! | Noel blog

Noel blog

旅行・ヨガ好きです♪
夫と米国株で資産運用中です。

札幌大丸にしかない『[SNOW]CHEESE 』ってご存知ですか?


10時オープンですが、購入制限があるのに、連日2時間ほどで売り切れてしまうほどの人気だそうです。

今回、午前中に時間がとれたので、10時半頃にお店前に着いたら、やっぱりすごい人気です。

行列は、大丸の外まで続いていました。



人気がありすぎて、個数制限があります。

お客様と一緒に、並びました。


・スノーホワイトチーズ 2箱まで



・スノーゴールドチーズ 2箱まで



・クリーム&エダム 3箱まで




列に並んでいる途中、1番人気のスノーホワイトチーズの16個入りから完売していきました。


なんと! 噂どおり、約1時間ほど並びました。

私は、全種類しっかり個数制限分、購入できました🙌

並んで購入すると、妙に達成感があります。




ペーパーバッグも可愛い♡



お土産買うのも、旅行の醍醐味のひとつですね!

長蛇の列に並びながら、お客様とたくさんお話しもできて、良かったです。