〆パフェ『パフェテリア パル』 | Noel blog

Noel blog

旅行・ヨガ好きです♪
夫と米国株で資産運用中です。

札幌最終日の夜は、会食後、甘党のお客様と夜パフェ専門店『パフェテリア パル』に行ってきました。


楽しみにしていた〆パフェ!

お客様とインスタをチェックして、お店を選びました。

ご一緒したお客様は同世代の男性で、スイーツ大好きで、昨日は夕食前に2箇所のカフェのパフェをハシゴした強者です気づき

その方の後輩の20代の方も一緒に、3人で行きました。



21時半過ぎから待ちます…

30分なら、余裕で待ちます。



6種類のパフェから選びます。

私は、さっぱり系の↓これにしました。



シャンパンのエスプーマに惹かれました。

主治医にアルコールを避けるように言われていますが、これなら大丈夫でしょうパフェ



甘いもの好きな方と甘いもののお話しで盛り上がり、楽しいひとときでした。

パフェは、甘さ控えめで、さっぱり美味しくいただき、お客様にご馳走していただきました😋


お店は23時前に出ましたが、50分待ちに延びていました。人気のお店ですコーヒー



思いがけず、お客様の中に、甘党の方がいて、ご一緒していただけて、嬉しかったです♪