グローブ・トロッター→エッティンガー | Noel blog

Noel blog

旅行・ヨガ好きです♪
夫と米国株で資産運用中です。

個人的には悲報です…

夫からすれば、ホントにどうでも良い話なので、くだらなくて、すみませんもやもや


久々にANAのホームページをチェックしていたら、

ANAの北米、ヨーロッパ、オセアニア、メキシコシティ路線のビジネスクラス以上にいただけるアメニティキットが、いつのまにかグローブ・トロッターからエッティンガーに変わっていました真顔


エッティンガーは、英国王室御用達のブランドで、航空会社のアメニティポーチになるのは初めてだそうです。


ここ最近、我が家は、アジア路線にしか搭乗していなかったので、アメニティとは無縁でした。今夏はオセアニア線に搭乗するので、グローブ・トロッターのアメニティポーチを楽しみにしていました。

ポーチをいただいたら、グローブトロッターのキャリーオンに合わせて使いたいと思っていました。


もちろんアメニティは定期的に替わることはわかっていましたが、1月からエッティンガーに入れ替わっているそうです。

こちらの勝手な思い込みで、コロナ禍もあったし、しばらくはグローブ・トロッターだろうと決めつけていました。

ファーストクラスのグローブ・トロッターのポーチは、特に可愛かったなぁ…

搭乗クラスはビジネスなので、結局、欲しいポーチは手に入らなかったですね爆笑



夫が、ロサンゼルス線に搭乗した際、既にリモワからサムソナイトのアメニティに替わっていて、大人気だったリモワのポーチは幻になりました。

アメニティとの相性が悪い我が家無気力





このサムソナイトのポーチは、小さなスーツケースのようにしっかりした作りなので、PC周りのものや充電器を入れています。


フライトの楽しみはアメニティポーチだけではないので、気を取り直して、期待したいと思います♪