ホテル日航成田にて | Noel blog

Noel blog

旅行・ヨガ好きです♪
夫と米国株で資産運用中です。

バリ行きの飛行機は成田午前発だったので、前日はホテル日航成田に泊まりました。

成田空港周辺は、たくさんホテルがありますが、日航成田を選びました。

成田空港で働いていた当時、日航成田には宿泊客専用のJAL便チェックインカウンターがあって、午前のみアサインされて、働いたことがありました。

単純に、懐かしい!と思って、選びました。




やはりJAL便のチェックインカウンターはもうなくなっていました。欧米から、乗り継ぐお客様は大きなスーツケースを複数持っている方が多く、ホテルのチェックインは、便利なサービスだったと思います。



日航ホテルは、オークラ系列だと後で知り、ワンハーモニー会員だとお得な特典を利用できました。


夕食は、ホテル内の中国料理『桃李』を利用しました。


アラカルトでオーダーしました。

3種冷菜盛り合わせ


鶏もも肉の唐揚げ 香味ソース


開き海老のマヨネーズ和え


帆立貝柱のXO醬炒め


蟹肉炒飯


タピオカ入りココナッツミルク


いつものとおり、ついつい頼みすぎてしまい、お腹いっぱい気づき もちろん、美味しくいただきました。

お食事代金が、ワンハーモニー会員の特典で、20%オフになりました。


特に、チェックイン手続きをしていただいた女性のスタッフの方の言葉遣いや配慮ある対応が素晴らしかったです。

スタッフの方の対応ひとつで、そのホテルの印象はかなり変わるのだと実感しました。

前泊で、寝るだけだと思っていましたが、こちらでもホテルを十分に楽しむことができました音符