アマンダリ 朝食③ | Noel blog

Noel blog

旅行・ヨガ好きです♪
夫と米国株で資産運用中です。

最終日のアマンダリでの朝食です。

普段、朝ごはんを食べない夫でも、アマンダリの朝食は気に入ったようです。

何よりもレストランからの眺望が素晴らしくて、非日常の贅沢な時間です。


そして、フレッシュなスムージーも美味しいです♪


ココナッツクリームがのったオーバーナイトオーツは見た目も可愛くて、間違いない味でした。


私はシャクシュカをオーダーしました。

日本のホテルでいただいたシャクシュカよりトマトソースが濃厚で美味しかったです。


夫はピタパンにしました。フムスが添えてあります。ピタパンにはフェタチーズ、トマト、きゅうり、茹で卵が挟まれています。


カカオバナナスムージーもいただきました。

カカオが強めなので、私はあまり得意ではないタイプでした。


ティパットというインドネシアのお餅のお料理をシェアしてみました。スープの中にお餅が入っていて、インドネシアのお雑煮!?みたいな感じかな?


最終日も、テーブルいっぱいにお料理が並びました。


食後は、お天気が良いので、またまた散歩することにしました。



バーから外に出ると、下に降りていく階段があります。ちょっと降りてみようかと…


森の中に入っていきます…


これが、甘かったです。

アユン川まで行こうかと思いましたが、辿り着くまでに意外に遠くて、森がワイルド過ぎて、途中で諦めました。



木々の隙間から、アユン川は見えたので良しとして、戻ることにしました。


汗びっしょりになってしまい、食べた分を消費したくらい、疲れました。

チェックアウトを出発時間の15時まで延ばしていただいたので、このあとはシャワーを浴びて、ゆっくり帰り支度をすることができました気づき