ガルーダ・インドネシア航空の国内線ラウンジ | Noel blog

Noel blog

旅行・ヨガ好きです♪
夫と米国株で資産運用中です。

アマンダリを15時前にチェックアウトして、専用車で空港に向かいます。たくさんのスタッフの方に見送っていただきました。


復路は、直行便がとれず、ジャカルタ経由便です。

アマンダリから、国内線ターミナルまでだいたい1時間半くらいのドライブでした。帰りのドライバーさんとはインドネシアの料理や2月のインドネシア大統領選、ヒンドゥー教の寺院のお話などしました。

チェックアウトの際に、アマンダリの方から、ブラウニーをいただきました。

この日は、滞在中1番天気が良くて、雨は全く降りませんでした。


国内線ターミナルの車寄せに、アマンのスタッフが待っていてくださって、国内線の入り口まで、案内していただきました。

お迎えからお見送りまで、手厚いアマンですキラキラ


国内線ターミナルはこぢんまりとしていて、ガルーダ・インドネシア航空利用なので、デンパサール、ジャカルタ経由、羽田行きのスルーチェックインができます。荷物のピックアップは不要です。


空港内の売店で、お土産のチョコレートを調達しました。棚田のパッケージが良い感じです。


国内線のガルーダ・インドネシア航空のラウンジに行きました。

実は、後に利用するジャカルタのラウンジより、こちらのラウンジのフードは断然良かったです。


ラウンジのテーブルに座ったら、シェフの方が、パスタをご用意しましょうか?とお声かけいただきました。国内線のラウンジにライブ・キッチン‼️

せっかくなので、1皿お願いしました。



パスタ出来たてです。美味しかったです。



サテ


ソトアヤム


ガルーダ・インドネシア航空のフードは、何だか私ちの好みに合っていて、大満足でした!

搭乗時間ギリギリまで、食べていましたよだれ