幻想的なアマンダリ チェックイン | Noel blog

Noel blog

旅行・ヨガ好きです♪
夫と米国株で資産運用中です。

空港から出てしばらくは、片道3車線の広い道路を走りましたが、途中から片側1車線の一本道をひた走る感じで、森の奥に進みます。

もう、あたりは真っ暗なので、もはやどこを走っているのかわかりません。


空港から1時間半ほどで、ついにアマンダリに到着しました。

ホテルの車寄せに近づくと、思わず夫と顔を見合わせて、あまりの美しさに、感激しました。

プルメリア一輪を髪に挿していただきました。




ガムランの優しい調べが響いていました。


ロビー横のバーで、爽やかなウェルカム・ドリンクをいただきます。

ひと息ついて、お部屋に案内していただきます。



お部屋の扉を開けると、またまた感激ハート

こんな素敵なお部屋に滞在できるなんて!

オリエンタルな香りに包まれていました。


2人には充分な広さです。


テーブルには山盛りのフルーツと私たちだけの行程表が置かれていました。


アマンダリは、屋外にバスタブがあるお部屋が多いと聞いていたので、事前に室内バスのお部屋をリクエストしていました。

さすがに虫が心配だったので、やっぱり室内バスが正解でした。


毎晩、ベッドの上に木製のオブジェのプレゼントが置かれていました。初日は、可愛らしいニワトリでした。


チェックインの後は、フルーツを少しいただいて、翌朝のお部屋の窓からの景色を楽しみに休みましたふとん1