アマンダリ 神秘的なツアーに参加 | Noel blog

Noel blog

旅行・ヨガ好きです♪
夫と米国株で資産運用中です。

初日からアマンダリを満喫しています。

今回は、アマンダリの『Discover Amandari』のパッケージで、予約していました。


パッケージに含まれているアクティビティを事前にいくつかお願いして、私たちだけの行程表を作っていただいていました。

人それぞれ、旅に求めるものが違うと思いますが、私たち夫婦は、観光よりホテルを楽しむことが、優先です。

ただ、今回は初アマンで、アマンからオファーされたアクティビティには、興味があったので、プライベートの観光ツアーは期待していました。



初日のアクティビティは、Cultural Temple tourです。

10時に出発予定でしたが、移動の疲れとゆっくり朝食をとりたかったので、14時出発に変更していただきました。、通常は3つの寺院を見学する3時間コースのようですが、カスタマイズして、2つの寺院と棚田の見学の約2時間のコースを作っていただきました。出発する時間は、雨が降っていましたが、寺院に着くと、雨が上がりました。


最初に、ファミリー・テンプルと呼ばれる、プライベートの小さな寺院を観せていただきました。



次は、聖なる泉をもつグヌン・カウィ・スパトゥ寺院に案内していただきました。

雨上がりだったので、より神秘的で美しかったです。湧き水なので、透き通った泉がとても綺麗でした。


湧き水の沐浴場は、男性用、女性用に分かれていて、観光客も沐浴できるそうです。


その後は、テガラランという棚田のビュー・ポイントに連れて行っていただきました。



このあとも、ワクワクするようなアクティビティが続きます…音符