フォーシーズンズホテル大手町のピニェート | Noel blog

Noel blog

旅行・ヨガ好きです♪
夫と米国株で資産運用中です。

クアラルンプールのフォーシーズンズホテルの希望のお部屋と送迎の予約が完了しました。

クアラルンプールに到着する時間が深夜なので、お迎えは50%割増です。

海外で、とくに深夜、早朝に到着する場合は、必ずホテルの送迎をお願いしています。

もっとお値段が安い手段はあると思いますが、初めての地で、スムースにホテルにチェックインできるので、時間と安心感を優先させたい派です。

フォーシーズンズホテルは、大手町しか泊まったことがないので、楽しみです♪

また、パリのジョルジュサンクは素晴らしいと聞いたことがあるので、いつか泊まってみたいです。

というか、パリは魅力的なホテルが沢山ありますねハート


大手町に泊まったときは、20代〜30代らしき方が多くて、40代の私たちは少し落ち着けませんでした。



ディナーは、ピニェートでいただきましたよだれ



ブッラータチーズ

正直に言えば、マンダリンオリエンタル東京のピッツァバー on38th のチーズの方が美味しいと思います。


マグロのサラダ


お魚料理 お魚の種類は忘れました…


仔牛のカツレツが食べたくて、ピニェートにしました気づきこれだけでも良かったくらい、ボリューム満点でした。もちろん、美味しい😋


私だけ、ジェラートいただきましたキラキラ



クアラルンプールのフォーシーズンズホテルには、素敵な中華のお店『YUN HOUSE』が入っていますので、ぜひディナーに行きたいと思います飛び出すハート