リッツ・パリと同じシャンパン⁉︎ | Noel blog

Noel blog

旅行・ヨガ好きです♪
夫と米国株で資産運用中です。

ザ・リッツ・カールトン香港のお部屋のウェルカム・アメニティで、驚いたのは、リッツ・パリのシャンパンだったことでした。

確か、リッツ・パリのカウントダウン・ディナーでいただいたものと同じだったと思います。




現在、リッツ・パリとリッツ・カールトンとは、全く関係がないと思っていました。

気になって、Luxury Travel Advisorの小川さんに、シャンパンの写真を添付してお聞きしたら、総支配人の方に確認していただき、シャンパンの会社は同じだということが判明しましたひらめき電球

そんな訳で、またパリを思い返しましたハート


【2019年12月末 リッツ・パリ】



リッツ・パリのカウントダウン・ディナーのシャンパンは、ひとり1本ずつでしたが、いつも1〜2杯程度の私には到底飲みきれませんでした。ちなみに、夫は仕事などお付き合いでは少しいただきますが、プライベートでは飲みません。


紳士・淑女の落ち着いた大人のカウントダウンパーティーでしたキラキラ


パリに行かれた方のブログを読ませていただくと、また行きたくなりますハート

来年の夏以降の旅行はまだ決めていないのですが、やっぱりまたパリに行きたいな音符