南部鉄器 鉄瓶 | Noel blog

Noel blog

旅行・ヨガ好きです♪
夫と米国株で資産運用中です。

都内のラグジュアリーホテルには、お部屋に鉄瓶が置かれていることが多く、使うたびにずっと欲しいなあと思っていました。昨年12月初旬に泊まった"ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町ラグジュアリーコレクションホテル"の可愛いブルーの鉄瓶を見て決めました!

お手入れはしなくてはいけませんが、大切に使えば一生ものになる南部鉄器の鉄瓶飛び出すハート

コロナ禍から、普段の暮らしを見直して、丁寧な生活を心がけるようにしているので、今の生活スタイルに鉄瓶はぴったりのはずです。

年明けに、ふるさと納税で、返礼品の南部鉄器の可愛い白い鉄瓶を見つけて、さっそく寄付しました。

もうそろそろ送られてくると思うので、楽しみです♪



ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町



フォーシーズンズホテル東京大手町の鉄瓶



シャングリ・ラ東京の鉄瓶



ザ・ペニンシュラ東京の鉄瓶