マンダリンオリエンタル東京 | Noel blog

Noel blog

旅行・ヨガ好きです♪
夫と米国株で資産運用中です。

LAの友人の再会の場所に決めた、マンダリンオリエンタル東京はお気に入りのラグジュアリーホテルのひとつです。


昨年のお正月に、マンダリンスイートのお部屋に2泊して、"ピッツァバーon38th"と"タパスモラキュラーバー"を利用しました。

魅力的なダイニングばかりで、すごく悩みましたが、結果的に良い選択になったと思います!

お部屋もとても素敵で、広々としていました。


マンダリンスイートのお部屋




アメニティはボッテガ・ヴェネタでした。



ピッツァバーon38th にてディナーをいただきました。


フルーツトマトのサラダ ブッラータチーズ


マリナーラ


チンクエフォルマッジ 


ここのピッツァは生地が他では食べられない美味しさです。タパスモラキュラーバーのシェフも都内でも屈指のピッツァとおすすめしていましたよ!

デザートピッツァも試したかったのですが、お腹いっぱいで諦めました…次回は、トライしたいと思います♪