ever dream♡ | Noel♡のブログ

Noel♡のブログ

ブログの説明を入力します。

1月15日日曜日♡


久しぶりにエバードリームさんへ音譜

まずはエバドリ神社で参拝キラキラ















ノエソルにオーダーしたうまうまが運ばれてきましたラブ

おいしそうだね~音譜




撮影の後にゆっくり食べようね🤭💕














お正月~なかぶりものでロケウシシ










稲荷神社的な感じでキツネさんに🦊🦊✨














サボテンがあったのでメキシカンの準備です😆💕




























そのままトーマス号でGO~スター

ソルたん運転頑張りました🤭ラブラブ

お待ちかねのうまうまタイムです😋💕

最後にスヌーピーと豪華なソファーでパチリピンクハート













まだ記事にできていませんが前日に行ったアドベンチャーワールドでおチビが買ったパンダちゃんも一緒に🐼ハート


自立して立てるしとても可愛いんです🥰




ノエソルもパンダちゃんに🐼🐼🐼🐾ラブラブ

よく見るとお洋服もパンダです🤭💕




スヌーピーもパンダカラーなのでマッチしてました爆笑ピンクハート


最後まで読んで頂きありがとうございましたハリネズミスター


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}