寒咲花菜♡ | Noel♡のブログ

Noel♡のブログ

ブログの説明を入力します。

1月16日月曜日♡


お友だちと真冬に咲く菜の花「寒咲花菜」を見に行くことに音譜

まずは「アラベスク舎オチャバ」さんでランチ😋

おいしかった~ラブラブ

そして菜の花畑へスター

後ろの比良山に雪が積もっているとより綺麗なんですが雪解けが早かったみたいです💦








いきなりやる気なしなしソルたんです😅


あまりのやる気のなさに心配しているように見えるノエル😂






ついにノエルも居眠りソルたんに感化されちゃったかな😅

すぐお目目パッチリ復活の姉ノエルは流石ですウシシ














眠そうなソルたんですがせっかくなのでソロショット頑張ろうね✊💕✨

































最後はノエルのソロショットピンクハート





締めくくりはチーン顔で🤭💕

写活後のスイーツ✨

この前にご飯も食べたんですがお写真撮り忘れ💦

最後にお友だちが撮ってくれたショットスター










可愛く綺麗に撮ってくれてありがとう~キラキララブラブ


最後まで読んで頂きありがとうございましたうさぎクッキー音譜


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと{emoji:098_char3.png.あしあと}