水仙♡ | Noel♡のブログ

Noel♡のブログ

ブログの説明を入力します。

1月12日木曜日♡


蜻蛉池公園の水仙を見に行ってきました音譜

綺麗だね~ラブ



奥の方が日陰になってて少し暗いのが気になりますが手前は綺麗だからいいね🥰💕


























ロケはシーサー🤭❤️






少し場所を変えたら日陰が気にならなくなりましたキラキララブラブ














階段もモリモリ咲いてて可愛かったねラブ












ここではおかめとうさぎさんに🤭💕






小高い場所からおチビも一緒にパチリスター

















山茶花と水仙のコラボも綺麗~キラキララブラブ























ここではキツネさんに🦊🦊キラキラピンクハート









うさぎさんフードも存在感バッチリです爆笑ラブラブ






















最後はみんなでスリーショットスター







お疲れさまでしたピンクハート


最後まで読んで頂きありがとうございましたうさぎクッキー音譜


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと