アンブレラスカイ & 花手水巡り♡ | Noel♡のブログ

Noel♡のブログ

ブログの説明を入力します。

7月1日金曜日♡


お友だちと写活へ音譜

まずはアンブレラスカイ☂️キラキラキラキラ

いいお天気だったのでレインボーカラーの傘の色が地面に映って綺麗ですキラキララブラブ

どこでも寝るソルです😅





暑くなってきて自ら終了〜🤭


ノエルも頑張りますウインク







ノエルも自ら終了〜🤭

お友だちが撮影してる間にクールダウンスター



場所を変えて見たけれどまた寝るソル😂



熟睡モードに入ったので撤収してノエルとパチリ🤣


最後は集合写真スター





みんな暑い中よく頑張りましたピンクハート

急いでエアコンの効いたカフェへ移動ですウインク

お料理もスイーツもおいしいアラベスク舎さんハート

おいしかったです音譜

ごちそうさまでしたハート

クールダウンもできたので地元のお友だちに案内してもらって花手水巡りへウインク


風鈴の音と花手水のコラボが涼し気で素敵ラブ











最後はみんなでピンクハート

次に向かった場所もかざぐるまと花手水のコラボが素敵でしたキラキララブラブ













ソルたんまた寝てる🤭💕



ロケでネズミさんになりました🐭ハート

次に向かった場所も色とりどりのお花か浮かんで綺麗ですスター








ご住職さんもお声をかけて下さって嬉しいね🥰


紫陽花がたくさん浮かべてあったのでノエソルも紫陽花にピンクハート






ノエソルもいいお顔をしてくれるのでついたくさんシャッターを切ってしまいますウシシラブラブ






最後に向かった場所はひまわりがいっぱい🌻💕








わんこもひまわりに🌻爆笑

リフレクションも撮れてテンション上がりました😍











最後は朝の場所に戻って夜のアンブレラスカイスター














また雰囲気が変わってとっても綺麗だったねキラキララブラブ


そして♡


インスタで応募していたこちらのキャンペーンでめでたく当選することができました㊗️爆笑ハート

お友だちが会場で撮って送ってくれくれましたおねがい

みんなとの集合写真が選ばれて嬉しいな〜ラブ

みんなのおかげですハート

ありがとう〜おねがい


最後まで読んで頂きありがとうございましたハリネズミスター


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと{emoji:098_char3.png.あしあと}